information

EYELAからのお知らせ

エクステメニューご希望の方はこちら

2021年5月2日

EYELAは全国35店舗以上を展開・年間来店人数延べ15万人以上・まつ毛エクステ の技術に特化した専門店です。

目元をかわいらしく・華やかに演出したい

顔の与える印象を変えたい

そんな女性のためのまつ毛のお悩みを解決するサロンです。

安心して目元を任せていただけるように、丁寧にヒヤリングからカウンセリングをし、施術料金を確認いただいた後、施術はスピーディーに行います。

 

EYELAの提供する目元を美しくするためのメニューの一部を紹介します。

 

 

1 シングルエクステ

 

 

 

 

1本の地まつ毛に対して1本のエクステを装着するベーシックな技術です。

 

ご要望に合わせた毛質を用意しています。

 

■ベルベットセーブルエクステ→ワンランク上の高級毛質のエクステ。柔らかくなじみやすいのが特徴

■エアリーエクステ→シングルエクステで最も細いエクステ。軽く、地まつ毛に対しての負担が少ないエクステです。

カラーエクステ組み合わせ可能!

全てのエクステでカールや長さ、豊富な色味を用意していますので来店時にアイドレッサー と相談してお選びください。

 

 

2  次世代まつ毛パーマ「ラッシュリフト」

 

 

 

次世代まつ毛パーマ「ラッシュリフト」

まつ毛を根元から立ち上げたような仕上がりでぱっちりとした明るい目元が可能に!

下まつげのみのリフト。上下組み合わせたリフトも可能です。

 

 

3 ボリュームラッシュ 

 

 

 

 

1本の地まつ毛に対して3~4本のエクステを装着していくので最大で600本までのエクステを装着できます。

 

600本装着例

 

600本装着例

 

 

 

 

1本のエクステは0.15ミリの極細のエクステですので、軽くてフワフワの仕上がりになります。

地まつ毛に負担少なく、上品で華やかさがほしい方にオススメです。

 

 

 

4 アップワードラッシュ

 

 

アップワードラッシュは、地まつ毛を上げた状態でエクステを装着していく特殊技術です。

まつ毛パーマとは違い薬剤などは使いません。

下がりまつ毛でお困りの方にオススメで、目に光が入ってパッチリと明るい印象になります。

 

ビフォーアフター例 160本

 

 

 

ビフォーアフター例 160本

 

 

 

4  フラットラッシュ

 

 

 

 

フラットラッシュは平べったい形状のエクステです。

接着面が多く取れるので持ちが良いのと、通常のエクステより体積が少ない分つけ心地も軽くなります。

 

 

160本装着例

 

 

アップワードラッシュ+ボリュームラッシュ

 

アップワードラッシュ+フラットラッシュの組み合わせもオススメです!

 

 

5 EYELA独自のカウンセリングシステム

 

 

 

 

初めてエクステをつける方や、新しいお店に最初にいく時は不安になりますよね?

 

EYELAでは新規のお客様にはイメージの相違がないように、独自のカウンセリングツールを使い、要望をお聞きしながらメニューや本数・長さ・カールの強さなどを確認していきます。

 

施術料金も本日の料金を確認させていただいてから技術に入ります。

 

 

6 通えば通うほどお得になる「メンバーシップ制度」

 

 

 

EYELAでは来店回数に応じてベーシック会員→ゴールド会員→プラチナム会員と、来店するたびにお得になっていく会員システムがあります。

プラチナム会員様になると5回に1回は通常料金から半額になるスペシャルな特典もあります!

 

7 安心の「お直し保証制度」

 

「すぐにエクステが取れてしまった。」

そんな不安を無くして安心してご来店いただけるように「お直し保証制度」を用意しています。

装着本数の3分の1以上が取れてしまった場合は1週間以内であれば無料でお直しをさせていただきます。

 

 

最後に

 

 

 

 

EYELAにはマツエク技術だけに特化して35店舗以上を展開してきた実績があります。

業界では珍しく専任の技術講師と研修センターを用意して、その場所でカリキュラムに合格したスタッフのみが各店舗で施術をしています。

もちろん全てのスタッフが美容師免許保持者です。

行っている研修内容は業界屈指ではないかと自負しています。

 

通っているサロンを変えたり、エクステ自体が初めてですと不安なことも多いかと思いますが、安心してご予約ください。

目元が変わって感動する体験をぜひ味わってくださいね。

 

 

 

主な新規様特典クーポン→全て税込価格

 

 

【シングルエクステ】 新規様はオフも無料

 

■ ベルベットセーブルエクステ

 

120本 5200円   160本 6100円

 

(ベルベットセーブルエクステに+330円でエアリーエクステに変更可能)

 

【ラッシュリフト】

 

ラッシュリフト 新規様  5500円

 

【ボリュームラッシュ】 新規様オフ無料

 

■ 300本 7530円

■ 400本 8630円

■ 600本 9730円

 

【フラットラッシュ】 新規様オフ無料

 

■   120 本 6300円  160本 7200円

 

 

【アップワードラッシュ】 新規様オフ無料

 

■    160本 7750円

 

 

ご不明な点が少しでもあれば、LINEの友達登録後、ご質問ください。

 

【ご新規様専用 問い合わせLINE】

 

 

◆どのメニューがいいのか分からない?

◆自分の場合は合計金額がいくらになるのか確認したい。

◆空き時間、予約可能時間が知りたい。

 

など気軽にお問い合わせください。

 

【ご予約窓口はこちら】

 

電話でのご予約・お問い合わせは→ 0564-64-6799

 

ネット予約・ホットペッパーでのご予約は→ネット予約

 

 

 

googlemapで開く

 

駐車場 店前6台(EYELAのプレートのある箇所のみ)

クレジットカード・paypay 可

愛知県岡崎市庄司田一丁目13番地1